先生も勉強が大切・・・ | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


今日は、清々しい五月晴れの1日でした。
溜め込んでたあせる家事を頑張ってやってます。


数日降り続いていた雨が上がった昨日、
プリザ国内最大手『大地農園』さんの業者向け内覧会に行ってきました。


夢がかなうフラワースクール♪花のあとりえ

スクールを始めて以来、毎年この時期の恒例行事。
今年もずいぶん前から楽しみにしてたんです。


内覧会の会場である大地農園さんの本社は兵庫県の丹波市にあり、

加古川からは1時間ちょっとでお邪魔できます。
恵まれてますね~アップ



会場内には、秋冬カタログの新商品をはじめ、たくさんのアレンジが所狭しと並べられ来場者の目を楽しませてくれます。

夢がかなうフラワースクール♪花のあとりえ  夢がかなうフラワースクール♪花のあとりえ

今年は、社員の方が担当についてくださり色々とお話をお伺いできました。
作り手の想いなどもお聞きできましたよ。

夢がかなうフラワースクール♪花のあとりえ

資材の素敵な使い方や、アレンジのヒントなどたくさん学ばせていただき充実した時間を過ごしてきました。
レッスンに活かしたいと思いますビックリマーク

大地農園さん、いろいろありがとうございました。



夢がかなうフラワースクール♪花のあとりえ



  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フラワースクール『花のあとりえ』

兵庫県加古川市・神戸市・姫路市・明石市にて

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントのお教室を展開中!


お問合せ e-mail: atelier@smart-sense.com

HPはこちらから




ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ペコリ