震災の復興を願って・・・ | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


レッスンレポートです。


今日のレッスンは、体験レッスンにお越しいただいた方から、ライセンス取得レッスンをされている方まで盛りだくさんのレッスンとなりました。



アドバンスコースの作品を紹介しますね。



テーマは『震災の復興を願って』

大好きなことが仕事になった! フラワースクール花のあとりえ 華ダイアリー♪  大好きなことが仕事になった! フラワースクール花のあとりえ 華ダイアリー♪  大好きなことが仕事になった! フラワースクール花のあとりえ 華ダイアリー♪
花材 : カラー、ガーベラ、チューリップ、デルフィニウム、スカビオサ、キルタンサス、
      エニシダ、ミリオングラタス


一日も早く復興することを願って、ビタミンカラーのお花を使ってます。

真っすぐ上に伸びていくデザインから、復興に向けて突き進んで欲しいという思いを託しました。

また、日本全体が元気になることを願って360度展開のアレンジメントに仕立てました。


本当に、みんなが早く元気になることを願ってます。



  





ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング




いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

兵庫県加古川市・姫路市・神戸市・明石市にて

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントの教室を展開中!

詳しくはHP をご覧ください。