レッスンの準備をしながら・・・ | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


今日はお昼から、レッスン用のちょっとした工作?をしながら

『全国都道府県対抗男子駅伝』を見ましたよ。face5 light-green




我が兵庫県は7位入賞!

昨年の優勝に続いて今年もと力が入ってたのでちょっと残念。

(運動音痴の私にそんなこと言われたくないって・・・ごもっともですあせる




どうして力が入っていたかと言うと・・・

息子の陸上部の先輩が、兵庫県代表で6区の中学生区間を走ったからです。

結果は区間6位の快走パチパチ



みなさん、お疲れ様でした!





  

ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

フラワーアレンジ・プリザーブドフラワーアレンジのお教室です。

詳しくはHP をご覧ください。