いよいよ本格的に・・・ | 花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

花と過ごす癒しの時間♪ 加古川・神戸・姫路・明石 フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室『花のあとりえ』

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメントが学べる!楽しめる!FDA本部講師が教えるスクール。
趣味~資格取得まで幅広く対応できます。
ブーケをはじめとしたブライダルアイテム手作りレッスンも人気です。


今日は寒かったですねー。

明日はこの辺りでも最低気温が氷点下になりもっと寒いとか・・・寒い



『フラワースクール花のあとりえ』では、

2月末に開催する作品展の準備がいよいよ本格的になってきました。


今日のレッスンでもプリザ出展者の方の制作がはじまりましたよ。

すごくかわいいものが出来上がりつつあります。



ちょっとお見せしたいのはやまやまなのですが我慢我慢!

作品展でのお楽しみということでお願いします。

ぜひ作品展にお越しくださいねー。



作品展の詳細は こちら でご覧いただけます。





  

ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。 

    ↓           ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  趣味ぶろ 教室ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。ペコリ




フラワースクール『花のあとりえ』

フラワーアレンジ・プリザーブドフラワーアレンジのお教室です。

詳しくはHP をご覧ください。