hello, beautiful people.

 

 

 

 

数日前に書いた「傷」

ようやくふさがった♡

 

 

 

 

 

 

 

かさぶたを、はがしたくなる(笑

衝動も出てくるけど😘

 

もう、大丈夫です。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が「反応する」

しかも「感情的に反応する」

 

 

それは

相手がわたくしにした何か

 

 

ではなく

 

 

わたくしの中にある何かが

課題として来ただけです。

 

 

 

+++

 

 

昨日、藤波直子さん

個人セッションを受けて来ました。

 

 

彼女から、アロマ、クリスタル、

人生の歩き方を学んでいます。

 

 

 

 

5年前?6年前?に出会えて

本当によかった。

 

彼女と出会えたからこそ💕

エネルギーワークとはなんぞや

ということを体感しております。

 

 

 

出会った当初から

「あなたたちみんなが先生になる」

と、おっしゃってくださっていて。

 

その蒔いた種は、

仲間達のうちで発芽しております。

 

 

わたくしも、

そのうちのひとつ。チュー

 

 

 

 

前々回の個人セッション時

 

前回の個人セッション時に

ひいたカード。

 

 

 

 

昨日、セッション前にひいたカード

 

 

 

 

 

3回連続!

Seed Quartz

シードクオーツ

 

 

「クリスタル・ジャーニー」

  255ページから引用。

 

 

 

 

 

このクリスタルは、この惑星に意識をもたらした、最初の思考とエネルギーの種子だと信じられています。(中略)クライアントはめったにそれを選びません。しかしながら、もし選ばれたなら、私はシードクリスタルを肉体意識の表面のごく近くにあって、再検討されるのを待っている種子の思考として解釈します。シードクリスタルは、もしそれが自らを包んでいる影に浸透するに十分なだけの記憶とエネルギーをもっているなら、私たちの地球のうちなる神秘のすべてを解く鍵になってくれるでしょう。

 

 

 

+++

 

もうひとつ、昨晩の直子さんの記事。

本質を探れ

 
 
 
 
 
 

 

 

 

+++

 

 

 

昨日話していて言われた言葉。

 

 

あーーーがちょーーーんゲロー

わすれていたーーー滝汗滝汗

きゃーーきゃーーー(叫び)チーン

 

 

 

「個人的にとらない」

「Don't take things personally 」

 

 

また、読み直そうかなぁー。

「四つの約束」

 

 

 

 

わたくしの意識が(認知が)

世界を創っている💕

 

 

+++

 

 

前回のセッション。

アホ顔 さらしております😘

 

たのしかったなぁーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

その前のセッション。

 

 

 

 

 

読んでくださりどうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

 

 

 100日ブログの会 第6期参加中

タイトルにある数字カウントです♡

 

 

++++

 

day81 23,529 (344pv) Apr 11

day82 33,520 (211pv)

day83 41,261 (159pv)

day84 20,622 (322pv)

day85 47,608 (118pv)

 

day86 53,711 (110pv) Apr 16

day87 52,030 (120pv)

day88 36,148 (197pv)

day89 27,717 (265pv)

day90 28,971 (252pv)

 

day91 28,179 (265pv) Apr 21

day92 27,660 (345pv)

++++