hello, beautiful peopleキラキラ

 

 

このブログの始まりは

とある講座で出た課題がスタート

 

 

 

 

照れアメブロで何したい?って質問され

 

 

チュー「500PVほしい」 即答!

 

 

 

 

 

講師のすばらしいところは

山のように、星のようにある。

 

そのうちのひとつは

「絶対に、否定しない」こと。

 

 

 

ニコニコなぜ?と 確認され

 

チュー良い気分になりたいから! と即答

 

ニコニコそれは、重要だねー と受け止める。

 

 

 

 

そこから、わたくしのマインドを縛っているいらない思い込み、自ら袋小路に 入っていることに 気がつかせてくれる。

 

 

 

 

 

目的が 「良い気分になりたいチュー

 

はずだったのに

 

いつのまにか 

 

目的が 「数字

 

になっているよ!って。ゲロー

 

 

 

 

 

500 ほしいおねがい

 

あ、いかない!笑い泣き 

 

みたいな くりかえし笑い泣き

 

 

 

 

もっと細かく見ていくと。

 

 

 

500 は、できないかも・・・

思っている数字なので

実際に落胆するのは 

目標としていた

300いかないとき。

 

 

 

で、100 でも 200 でも

あるいは 10 だったとしても!!

 

 

来てくださるおひとがいる!!

そこに なぜに ありがたみを

わすれるーーーーーゲローゲローゲロー

って、追い討ちで 自己否定。

 

 

 

そのからくりと

こころの動きに気がついたから

500 いくよーーウインクって

勇気づけられた💕

 

 

ものすごーーーく

気が楽になって

はれやかになった!!!

 

 

で、そのあとに

「新しいブログ始めてみたら?」と言われて

おえおえゲローゲローゲローとなった🤣

 

 

 

++++

 

 

このブログを書いていて

500PVは 目指していない。

 

 

ちがう世界を作ろうとしているから。

 

 

 

 

だけどね。

すごいんだーー

講義(1/21)から1週間経ってないのに!

 

昨日 もう一個のブログ

500 いったのーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

え?

 

って、さっき見て驚いた。

 

 

 

 

 

嬉しい! よりも

 

 

え?

え?

え?

 

 

 

エネルギーが 

変わるってこういうことなんだね♪

 

 

 

 

 

++++

 

 

叶っていたことに

気がついたっていうのは。

 

 

 

 

 

別に書いているブログと

 

3つあわせたら

 

500は すでに越していたねチュー

 

っていうオチでした。グラサン

 

 

 

 

note は1週間単位表示なので

毎日100以上♪

 

 

 

 

 

++++

 

 

ほんとの オチは これ、だとおもう。

 

 

 

どっちでもいい💕

 

 

 

 

 

 

さーて

今日も たのしいこと 待っているよ♪♪

 

 

 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

 

ごきげんよう。

 

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

+++記録魔のメモ+++

 

start  695,356

 

day1  128,487

day2   27,798

day3   40,963

day4   45,623

day5   31,358

 

day6  42,190

 

+++++++++++