アートセラピーカフェにご参加の

ことりさんのご感想ですラブ

 

 

【露出テーマにコラージュ】
 
夢を語ると笑われるのではないかという気もち、
軽蔑されるかもという恥ずかしい気もち、

傷つかないように
隠してきたけれど、

露出したくなってきました。
 ・・・・・・・・・・・・・
今日はアトリエアムリタで、
えじこさんと一緒に
波奈さんのアートセラピーカフェに参加。
 
すごい楽しかったよ~。
というか、
というか、
生きる方向が変わった気がする~!!

今日は、自由な3人だった気がする。

これから自分にとって必要だと思うポーズを
してみて!と言われて
 
私は
体を大きく広げて
露出のイメージのポーズをとったり、
ギャーっと叫んだりしました。
 
ああ、こんなことできるっていいなあ。

 
そして、コラージュも
「露出」をテーマにやりました。

 

image
 
・自分の欲
・好きなこと
・はみ出しそうな気持ち
・はじける気もち、
・こうするぞというエネルギッシュな気もち

自然にアウトプットできるように~
といったイメージで作ってます。

真ん中の走っているような写真が
今の決意を示しているように見えると言われ、
お、おおそうなのかあと
そういうことにしておこうと思いました。

 
・・・・
カード遊びも、
今の自分を客観的に見つめることができ、
ちょっと不安なことも
自信をもってやっていこー!って
思えた。

 

image
 
露出というと脱ぐ感じだけれど、
全裸になるという意味ではなく、
私が私の思っているところを
はみ出していると思われる気もちを
もっと出して大丈夫という確認
だった気がする。
 
先週から、
一皮向けてきた気がする自分です。
自分の定義づけの癖は減って、
変化することを許せるようになってきた感じ。
 
なんだか、行動したい欲が出てきました!!

 

(ことり りんごさん 女性 ネイルアーティスト)

 

 

初参加でしたが、ことりさんの

繊細な感性のままでそこに

いてくださる事が、場の空気を

フレッシュにしてくれてとても

ありがたかったです〜!!

 

ステキなご感想も

ありがとうございました!!ラブラブラブキラキラ

 

また機会がありましたら

遊びにいらしてくださいね〜!!

 

 

アトリエの予定はコチラ!

https://87am.amebaownd.com/pages/1237673/blog

 

 

 

キラキラ創造性開花の12週間オンラインイベントキラキラ

地球いっしょにウォーキング・イン・ディス・ワールド!

10/14(月・祝)〜1/5(日)までレポート中!!

https://resast.jp/events/376128

完全無料!!途中合流も歓迎です〜キラキラ

 

 

メルマガにご登録の上、いっしょにやってね照れ

タラー創造性が花ひらく無料メールマガジン

 

 

facebookイベントもあります!!いいねしてねキラキラ

https://www.facebook.com/events/433660610841976/

 

 

スマホLINE@でもお伝えしています!

友だち追加

@bfi5993j でも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印ウォーキング・イン・ディス・ワールド

 

 

日本語版はコチラ!

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!