HANAです*


月曜日はPolaarisで始まった
フラサークルオハナの
体験会に行って来ました*

 

image
 
フラ教室体験ジプシーのHANA、
Polaarisでフラが始まるなんて、
今度こそ安住の地が見つかるか!?と
ダッシュで伺ってみたのですが
 
素晴らしいフラでした…!
オレナ先生はクムフラ(ハワイで伝統を
学んだフラ指導者)、シンガーでもあり
 
オリジナルの歌に合わせて踊るフラを
自由な精神でどんどん広めて欲しいと
シェアしてくださる愛に溢れた方
ラブラブキラキラ

 

image
 
しかもafpやヒーリングも学ばれ、
癒しのヒーリングフラを伝えている
方だそう…ほとんど予備知識ナシで
伺ったのでビックリ
びっくりキラキラ
 
ハワイの精神を大切に伝えて下さりながら
ステップや型は最小限で、
「踊りながら変えてね、気持ちが大事
ウインク
という広やかなフレキシビリティ…
気持ちいい〜
ラブラブラブキラキラ

 

image
 
さらになんと、第一回のこの日が
ちょうど先生のお誕生日ということで、
主催の方がケーキを焼いてきて下さって
皆でお祝いしました
キラキラ
既に家族(オハナ)っぽいラブ

 

image
 
主催の岩永 実紀さん、ご一緒して
下さった皆さん、そしてオレナ先生
ありがとうございました
照れキラキラ
次回も楽しみにしています!
 
 
はーそれにしてもPolaarisの引き寄せ、
イベントの質が凄い…私も頑張らねば!
 
次回のアトリエはアートセラピー!

https://87am.amebaownd.com/

フラリと遊びにいらしてねウインク

 

 

2/26(月)13:30~15:00 世界のドコでも

PC【無料】アーティスト・ウェイ!オンライン昼活☆2月

facebookのメッセージチャットを使った昼活です!

 

「アートセラピー」カテゴリー参加中です(^^)

↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

読者登録、いいね、リブログありがとうございます!!

個別にお返事できないのですが、励みになります照れキラキラ

 

キラキラ創造性開花の12週間プログラムキラキラ

唇いっしょにアーティスト・ウェイ!

~シックスシーズン~2018年1月14日~4月8日開催中!

 

ラブ&オファー(カンパ制)で一般公開しています!
facebookやってる人はゼヒ覗いてみてねキラキラ
 

メール無料メルマガで関連情報もお届けします^^

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。

(アーティスト・ウェイ日本語版)」を買っていっしょにやってねラブラブ

¥1,944

Amazon.co.jp