HANAです*

 

 

活字断ち中のレポート!続いては
ばんばんよしこ番場 佳子さんの
「書き出してやりたいことを
見つける手帳講座」

 

image

PolaarisのさっちゃんSachiyo Ishii
パームハウスまみしゃん萩岡 真美という
高尾の2大目利き人が揃って
超オススメするこの講座!
 
私は手帳術とかあんまり意識して
使った事なかったんだけど
 
モーニングページ朝活をやってたり、
インスタで #モーニングページ タグを
辿って見ていくと、モニペ好きな人は
手帳(文具)好きな人も多いんだよね!
 
それで手帳の世界も興味があって
伺ってみたのですが…
これまた面白かったですよー!

 

image

 

image


ばんばんさんの手帳の機能的なこと!
でも細かいテクニックだけではなくて、
おおもとの考え方を教えてくれるから
自分の既に持ってる・好きな手帳で
できる所だけ取り入れればいい

 

 

image


帰ってからさっそくお気に入りの
旧暦美人手帳から、いらないページを
切り取ったり、カラフルなフセンで
タスクを管理したり…

 

image


て、手帳カスタマイズ楽しい!
そしてなんと!それだけじゃなく、
講座受けてから1週間ですが、

忘れ物・うっかりミスが減りました!!
 
あれー?私がうっかりさんなのって
ADHDだからかと思ってたんだけど、
そもそも色々頭で抱え過ぎだっただけ?
 
(まーそもそも、その抱え過ぎるのも
ADHDと言えばそうなんだけど)


 
ばんばんさんの手帳講座、色々抱えて
いっぱいいっぱいになっているママや
 
アーティスト・ウェイをやって
やりたいことが出てき過ぎて
キャパオーバーになってる
人にもオススメ!
 
アーティスト・ウェイとも通じる
「書き出すことで頭にスキマを作る」
「書き出すことで自己肯定する」

とっても本質的な講座でした
キラキラ
 
ばんばんさん、ご一緒してくれた
ステキな先輩ママの皆さんも
ありがとうございましたー!

 

 

2/23(金)9:40~11:40 新宿

イギリス英語で Artist's Way ! 第2回 残席1名さま

アーティスト・ウェイで英語を楽しもう音符

 

「アートセラピー」カテゴリー参加中です(^^)

↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

読者登録、いいね、リブログありがとうございます!!

個別にお返事できないのですが、励みになります照れキラキラ

 

キラキラ創造性開花の12週間プログラムキラキラ

唇いっしょにアーティスト・ウェイ!

~シックスシーズン~2018年1月14日~4月8日開催中!

 

ラブ&オファー(カンパ制)で一般公開しています!
facebookやってる人はゼヒ覗いてみてねキラキラ
 

メール無料メルマガで関連情報もお届けします^^

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。

(アーティスト・ウェイ日本語版)」を買っていっしょにやってねラブラブ

¥1,944

Amazon.co.jp