HANAです*

 

 

こちらのブログではお知らせ

してなかったですが、

 

また市内の新しい施設で
アートセラピー(臨床美術)を
やらせて頂けることになりました!

 

ペットと入居できる老人ホーム

猫ウェルハイム八王子

http://www.welllife.co.jp/


こちらの施設はなんとペットと一緒に
入居されている方もいるそう!ステキキラキラ
 
とても広くて豪華な施設で
ビックリしました…(@@;)
 
文化祭に合わせて、展示できるような
抽象的な作品をとのことでした
楽しんで頂けるといいな(^^)

 

 

バイバイ臨床美術のボランティア募集中です!

臨床美術士5級以上をお持ちで

八王子市中野上町まで10/26(木)午後

お手伝いに来てくださる方、求ム!

詳しくはお問い合わせください!

 

 

それでは第5週

チェック・インです!


 
(1)モーニングページは何日しましたか?モニペを書くのは好き?

 

モニペ5日、ミッドナイト・ページ(!)1日、計6日。
モニペ書くのは好きさー。

 


(2)アーティスト・デートは何をして何を感じた?

 

ちゃんと時間とって1人ではできなかったなあ。

imageimage
庭のバジルを摘んでジェノバソースを作ったり、

image

ローフード教室で教わったチアシードプディング(超簡単)を作って

ムスコと食べたりした。ムスコには不評…w
 

(3)シンクロはあった?

 

以前からだけど、自分じゃなくて人のシンクロを目撃することも多い。

自分のイベントにご参加くださってる方同士がシンクロしてたりとか。
 


(4)他に重要だと思ったこと。

 

・また新しい施設で、アートセラピーを1回お試しでやらせて頂けることになった!
・アトリエのデッサンクラスが2回目にして盛況で、ご好評を頂いた!


などなど~。
 


第5週あたりって毎回超忙しくなってくるんだよね~

今回もみっちり詰まった1週間でした!

 

 

いっしょにやってくださってる

皆さんはいかがでしたか~?

 

よろしければfacebook

イベントページも

チェックしてみてくださいね~!

https://www.facebook.com/events/751468018388277/

 

このブログのコメント欄に

書いて頂いてもいいですし、

メッセもお待ちしておりますキラキラ

 

 

「アートセラピー」カテゴリー1位継続中です!!
いつもありがとうございます(;;)


↑応援のクリック頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

 

10/29(日)13時~16時 高尾

ハサミコラージュアートセラピーワークショップ@Terra小屋Douniyah

久々のコラージュです!!とっても楽しいのでオススメ爆  笑

 

11/1(水)13時~16時 西八王子

カラーパレットHANAのアートセラピーカフェ@アトリエアムリタ
大人の遊び場☆何でもありの、のびのび過ごせる街角アトリエ虹

 

11/17(金)~11/19(日)世界のどこでも

脳みそいっしょにプチ活字断ち!3DAYS☆

情報断食で脳をデフラグ!創造性開花☆

 

11/27(月)10時~11時 八王子CITRA

ジュースモーニングページ朝活*コールドプレスジュース付き!

ランチは予約が必要になりました!3日前までにご予約くださいね照れ

 

鉛筆ありのままに見るためのデッサン個人レッスン 9000円/90分

(Before・After写真撮影とご感想でさらに千円引きです^^)

日程はお問い合わせくださいませ♪

 

カラーパレット創造性が開花する*HANAといっしょにアートセッション

お問い合わせくださいね♪今まで受けてくださった方のご感想はコチラ

 

2018/3/2~7(土)国分寺カフェスローにて

誕生日ケーキ40歳×40人展(仮)参加者募集中!!

次回の定例会は11/18(土)11時に国分寺の予定です!同学年の人来てね~!

 

毎月第1・第3水曜午後オープン!

デッサン基礎・アートセラピー

タラーアトリエアムリタ

 

キラキラ創造性開花の12週間プログラムキラキラ

祭いっしょにアーティスト・ウェイ!フィフスシーズン

~わっしょいお祭りバージョン☆~

https://www.reservestock.jp/events/208763

9/18~12/10開催中!

右差し「アーティスト・ウェイって?」という方はコチラ!(過去記事です)

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。

(アーティスト・ウェイ日本語版)」を買っていっしょにやってねラブラブ

¥1,944

Amazon.co.jp