HANAです*

 
1/28(土)新月スタートの皆さま~!


ブログでのご紹介や、SNSでの色々な投稿嬉しいです!!

 

 

アメブロの方は、ブログでアーティスト・ウェイに関する

 

記事を書かれた際には、ぜひリブログして頂けると嬉しいです!

 

読みに行きますので~キラキラ

 


それからfacebookをやっている方は、よろしければサードシーズンの


イベントページにも投稿してみてくださいね!



現在、facebookには公開で誰でも見られる


アーティスト・ウェイのページが主に2つあります。



ひとつはコチラの公開グループ↓

 

アーティスト・ウェイ!
https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/
好きな時に始めて、マイペースでシェアしたり、眺めているだけでもOK!

 


そしてもうひとつがイベントページ↓

 

1/28~4/21いっしょにアーティスト・ウェイ!~サードシーズン~
https://www.facebook.com/events/132330100596671/
タイミングを合わせて、みんなでいっしょにやる人向け!(こっちも見るだけでもOK^^)



という分け方を意図しています!



今回、無料自由参加の方がたくさんいてくださるのもあり、

わかりにくいというご意見がありましたので、確認でした!

 


大勢が同時期に取り組むパワフルさって凄いので…!


ぜひイベントページを活用してみてくださいね~(*^^*)

 

 

どうぞよろしくお願いします~ラブラブ

 

 

 

主婦のたまの息抜きは、そば屋でランチビール~ルンルン

image

いっつも飲んでる人ブランディングしたいわけじゃないんです…アセアセ

 

 

カラーパレットアーティスト・ウェイ第1週3日目!

 

 

* * *

 

 

創造性開花の12週間プログラム、

アーティスト・ウェイをいっしょにやりましょう!
1/28(土)新月スタートでレポート中!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)と
あわせてお読み頂くと、より楽しいですよ*

¥1,944

Amazon.co.jp

 

facebookイベントページで無料自由参加できます!

1/28~4/21いっしょにアーティスト・ウェイ!~サードシーズン~

↑週ごとの課題やチェック・インを書き込んでみてくださいね^^

 

 

2/9(木)午後 高尾・ふたこぶ食堂
HANAのアートセラピーカフェコーヒー
http://ameblo.jp/87am/theme3-10100671958.html
詳細決まり次第お知らせします!!

 

今後の開催情報は、無料メルマガで*
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~

 

 

ブログランキングに参加してみました!
アートセラピーを広めるために、応援お願いします!m(_ _)m

↑ポチっとお願いします*

 

 

ご感想はコチラまで!

↓↓↓
ブログご感想BOX