HANAです*
 
 
私が健康体になるのに、大きくお世話になった漢方薬
 
 
「流注下し」
 
 
継続して飲まなくて良くなっても
 
時々、デトックスのために注文してたんだけど
 
久しぶりに注文しようとしたら、なんと…
 
 
昨年の熊本地震で工場が倒壊して、
 
生産中止になってた(;;)
 
 
昇久堂
 
 
ショック。(お見舞い申し上げます…m(_ _)m)
 
 
今後の製造ができないほど、壊れるって…
 
被害はいかばかりだったのでしょう…(;;)
 
 
 
なんかある意味、病気のこと書いた時より
 
恥ずかしいですが、この漢方薬に出会うまでHANAは
 
慢性のひどい○ンピ症で…滝汗
 
 
下手すると1週間とか2週間とかお便りがなく…ゲローゴボオォ
 
いつもどこかしら身体の調子が悪くって、そうすると
 
気持ちも落ち込みがちで、細かいことにくよくよして、
 
いつも憂鬱な気分で暮らしていたんですね。
 
 
それが…!
 
この漢方薬を試してから、お便りは毎日!!

 

身体が軽くって、するとなんだか気分も自然と

 

上向きになり、いつも気持ちよく生活することが

 

できるようになりました…!!

 

(他にも、ナチュラルハイジーンとか、ローフードとか

なるべく身体を暖めるとか、色々な健康対策と併用ですが!)

 

 

身体の毒が流れると、ココロも流れる。

 

 

ココロとカラダは繋がっているので、アタリマエなんですが…。

 

けっこう鬱とかも、食生活を見直すと改善したりするって言いますし。

 

 

もしべ○ピにお悩みの方がいらしたら、

 

 

流注下し、お試しあれ~!

 

 

…ってオススメしようとしたら…できないじゃないか(;;)

 

 

うう…とにかく代替品として紹介されている

 

「流毒下し」ってのポチってみたよ…!

 

 

また良かったらレポートする…かも?

 

 

なんか昨日のMさんのご感想↓から、繋げたワケじゃないですけど笑

 

今日はこんなお役立ち(?)情報でした~チュールンルン

 

 

image

関係ないけど、コレは今日飲んだ琥珀生姜酒!
養命酒の会社が作ってるんだって…あったまりそう~キラキラ

 

 

ご感想はコチラまで!

↓↓↓
ブログご感想BOX

 

 

* * *

 

 

創造性開花の12週間プログラム、

アーティスト・ウェイをいっしょにやりましょう!
次回は1/28(土)新月スタート!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)と
ノートをご用意ください*

¥1,944
Amazon.co.jp

既にお手元にある方は、一度ざっと通して読んでおくといいです^^

 

facebookイベントでも無料参加できます!

いっしょにアーティスト・ウェイ!~サードシーズン~
「ずっとやりたかったこ
とを、やりなさい。」

 

HANAのメルマガでも関連情報を

お送りしますので、あわせてご登録ください*
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~

 

1/29(日)午後 高尾・ふたこぶ食堂
感情を描くアートセラピーワークショップ
http://www.reservestock.jp/events/164623

残席わずかです*お申し込みはお早めにラブラブ

 

 

ブログランキングに参加してみました!
アートセラピーを広めるために、応援お願いします!m(_ _)m

↑ポチっとお願いします*