…と、いうわけで~。

 

活字断ち、終了です~!!

 

お久しぶりです!

 

…皆さん、どのくらい断てました?読んじゃった?

完璧にできなくて当然なので、自分を責めずに

 

「どのくらいできたか」だけニュートラルに確認してみてくださいね^^



色々、積もる話が積もっているのですが…

 

取り急ぎ、今週のチェック・インだけお届けさせてください!

 

 

【第4週チェック・イン】

 

 

(1)モーニング・ページは何日しましたか?感想は?

 

モーニング・ページが6日、オフラインギャザリングで書いた

アフタヌーン・ページが1日。計7日。

今週は安定して書けた。

色々あったのでモニペに助けられたかも。

 

 

(2)アーティスト・デートは何をし、どう感じましたか?

 

近所に新しくできた超ステキスペース、Polaarisさんの

お披露目オープンデイに行って、青空アロマテラピー!ミウ姐さんの

ワンコイン施術と八卦掌プチワークを受けてきた!

施術は短時間だけど気持ちよかったー!もっと揉まれたい*

八卦掌(中国拳法の一種で美容にもいいんだとか!)体験は

カラダが固くてあまりにヒドイ…と思ったけど、鍛えると

良くなるのかなー。毎週やるそうなので、行こうと思った。

 

アーティスト・ウェイのオフライン集会で久しぶりに

カフェスローに行って、公式参加の皆さんと実際に

お会いして色々お話しできて、楽しかった♡

 

 

(3)シンクロニシティがありましたか?どんな体験ですか?

 

「イベントをするのにいい場所がないかなー」と思っていたら

ちょうど近所にピッタリの超ステキスペース(Polaarisさん)ができた♡
しかもアートやりたいって言ったら喜ばれた♡

 

ちょうどよく予定がキャンセルになったりして、のんびりしやすかった。

 

 

(4)創造性の回復のために、他に重要だと思ったこと。

 

子どもの検査で病院に行って疲れた…。

 

相変わらず活字断ち中はムチャクチャ色々はかどった。
溜めてた事務作業とか、片付けとか…。

後半、若干インスタの誘惑に負けたけど(^^;)

(あ、HANAのインスタはコチラです*ふぉろーみー!)

 

活字断ちしてたら子どもがやたら嬉しそうで、寄ってきた。

 

 

こんな所ですー!

 

 

皆さんは活字断ち、いかがでしたか~?

 

ぜひ、よければfacebookページに

 

シェアしてみてくださいね!

 

いっしょにアーティスト・ウェイ!~セカンドシーズン~「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」

 

【第4週シェア用】という投稿の、コメント欄をお使いください☆

 

 

ではでは、明日からまた通常営業です!

 

今週のあれこれを詳しくレポートしますね~!

 

 


活字断ち中に描いた絵*
11/5 高尾ふたこぶ食堂 Live「ディカフェ」にて展示いたします!

 

 

* * *

 

 

11/19(土)午後、久しぶりの横浜で

感情を描くワークショップやります!

お申し込みは10/29より!メルマガでお知らせします*

アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~

 
 
創造性開花の12週間プログラム

アーティスト・ウェイ!レポート中です!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)を

併せてお読み頂くと、より楽しいかと思います~*


¥1,944
Amazon.co.jp


facebookイベントもご覧になってみてください☆

いっしょにアーティスト・ウェイ!~セカンドシーズン~「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」


アーティスト・ウェイ情報は、HANAの
メルマガでもお送りしますので、ご登録ください*
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~