こんばんは!HANAです*


昨日、ドキドキしながらプロフィールと、ブログ記事

 

facebookでシェアしたら…。

 

 

一夜あけたら、いいね!とコメントがたくさん…*

 

 

ありがとうございます(;;)

 

 

なんかもう…精進します…!

 

 

 

さて、今日はまたアーティスト・ウェイのハナシを。

 

 

そろそろコレ書いといたほうがいいかなーと思ったので…。

 

 

ずばり!

 

皆さん、本(「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」)

 

ちゃんと読んでますか…?

 

 

…あ、読んでるならいいんです!たいへん失礼しました;;

 

また明日~!

 





 

…はい、残った、読んでない方~!

 

本、お手元にはありますか?

 

あるけど読んでない?

 

 

あの…おせっかいかもですが…。

 

ちゃんと読んだ方がいいですよ*

 

 

なんでこんな確認をするかというと、

 

前回(いっしょにアーティスト・ウェイ!~ファーストシーズン~)の時

 

意外と、本を読まずにモーニング・ページだけやってるって方も

 

いらしたからなんです。

 

 

モーニング・ページだけ一人歩きして

 

有名になってしまっているのもあり、けっこう

 

「アーティスト・ウェイ=モーニング・ページ」みたいに捉えて

 

ネットでやり方だけ調べて、本は読まずにやっている方も…。

 

 

あの、別に悪くはないんですよ^^

 

 

でもやっぱり、モーニング・ページは

 

アーティスト・ウェイの中のひとつのツールなので、

 

それだけ抜き出してやっていても、効果が無くは

 

ないと思うんですが、もったいない感じがするんです。

 

 

モーニング・ページだけやるのは、「朝バナナダイエット」

 

みたいなものかな…?って思います。

 

 

それ単体でも、ある程度、効果はあると思うんですが

 

「朝、バナナを食べる」というメソッドの裏には

 

ローフードとか酵素栄養学とかナチュラルハイジーンとかの

 

考え方があって、それを知っていれば、

 

「あ、バナナに飽きたらリンゴでもみかんでもいいんだな」とか

 

「水分を摂るのも大事だな」とか分かるんですが、

 

知らないでやみくもに「とにかく毎日バナナ食べればいのね!」だと

 

バナナに飽きたら挫折してしまう…。

 

 

もったいない(;;)

 

 

と、とにかく本をちゃんと読んでいると、

 

「第○週目にこんな気分になる」とか

 

「第○週目頃はこんなことが起こりやすい」とか

 

この頃の人間関係は、体調はこうなる」とか

 

ぜんぶ予言してありますから…!(( ;゚Д゚))ヒイイ!

 

これ、ほんとにちゃんとコミットして

 

本の通りにやった人ほど、その通りの

 

シンクロが起こるんですよ…!

 

(HANAと、今まで取り組んだ方が実証済みです…!

 

でも全員がそうなるわけでもないです。詳しくはまた。)

 

 

あーなんかまた、ツラツラ長くなってしまったかな…(汗)

 

 

とにかく、アーティスト・ウェイの効果を

 

ちゃんと受け取りたい方は…

 

 

ガイドブックだと思って読んだ方がいいですよ*

 

マジで。

 

 

そのほうが結局は、やりやすいかなーと思うのでね…(^^)

 

 

あ、でもほんと、モーニング・ページだけ気楽に

 

やってて効果も出てる、って方は別にいいんですよ!

 

自由です~*

 

 

ではでは、今日はこのへんで…またあした~m(_ _)m

 


HANAの朝ごはん~*
こないだはリンゴと白湯でした*
朝バナナの例、わかりにくいかな…(汗)

 

 

* * *

 

 
創造性開花の12週間プログラム

アーティスト・ウェイ!レポート中です!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)を

併せてお読み頂くと、より楽しいかと思います~*


¥1,944
Amazon.co.jp


facebookイベントもご覧になってみてください☆

いっしょにアーティスト・ウェイ!~セカンドシーズン~「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」


アーティスト・ウェイ情報は、HANAの
メルマガでもお送りしますので、ご登録ください*
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~