ちょっとぶりです。


エサレンにいきたい人です。やんや、やんや。



ブログは最低、週1は更新しろって勝間さんも言ってたんで、したいんですけど…ちょっと滞ってしまいました;


(人の記憶保持率は7日から急に下がるんだとか。だからドラマとか週1なのね!←?)


まーゆるゆる頑張ります…。



エサレンにいきたい話 の続きです。



ここまで読んで思った方もいるでしょうか。



「そんなに行きたいなら、行けばいいじゃん。」



って…。



そうですよねー私もそう思います。



でも実はですね(こればっか)、2011年秋、



「私の夢はエサレンに行く事だ!」



…とビビビと来た直後に、なんと



妊娠してしまいまして



あれよあれよという間につわり→引っ越し→結婚→出産→育児(イマココ!)



…という訳で、ちょっとしばらくは長期海外渡航は無理かなー…という状況なんです…。



(まあ、絶対ムリってことは無いと思いますが…)



とにかく今は育児を優先させたいので、ちょっと夢はお預けかな、って感じなんです。




でも、かえって良かった気もしてるのです。



子育てしながら、英語とか、もっと他の勉強とか色々して…



いつかエサレンに行く時に、がっつり満喫して吸収して来れるように!



その準備期間をもらったのかな~って。




だから今は子供のペースに合わせて、プロセスを楽しんで、いつか行けるタイミングが来るのを信じていようかなと…。



その、夢の熟成期間を、このブログに綴れればな~っていうのもあるのでした。



おお~それっぽくなってきた~(?)



どうせなら子供と一緒に行ったりしたいしね!…それはずっと先かな…




まあ、そんな事情で亀の歩みのブログになるかと思いますが、例によって生温かく見守って頂ければ幸いです…。



心の羅針盤の方向だけ、だいたい合わせてね。



どうぞよしなに~^^



ではまた~*