今回はこんな風に抜けるマリアンネのダイを使って12インチを作ってみました。


エンボスかける前はこんな感じ。
切れ味はなかなかいいです。


最終的にはエンボスかけて、花と葉を貼り付け、こんな甘々な感じに❤
写真とペーパーが合ってませんが😅


エンボスで立体感をつけると可愛らしさ倍増❗
わかりにくいですが、葉っぱが立ち上がるように最初から土台に切れ込みが入っています。

さらにフラッグも立体感を出し、

色々エンベリを追加✨

マリアンネさんのダイの部分は紙を二重にして強度を増した上で立体に。

写真の入れ換えができる作りにしてみました。

小さなお花と葉っぱは別に抜けるのでそれだけでも使えます🌼
なかなか面白いダイでした☺