通算獲得単位数が少なすぎてドキドキしてきた…

俺って4年で卒業できないの?

なんなの?
バカなの?
死ぬの?


とりあえず第2回樹海ツアーしお\(^o^)/
ログインできなくなったー

どうすればいいのやら/(^o^)\


明日まーひーだわー
暇すぎる。

\暇サー/のみんなは暇かい?