大阪旅! | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

かなり不定期☆更新
日々のどうでもいい出来事を書いてます(笑)
子育てブログになりそうです。
2020年3月念願の正社員になれました。
2021年8月結婚し退社。
2022年3月男の子出産☆




こんばんは~🌙
遅め更新です~





まずは、リーガロイヤルランチビュッフェについて✴️




 
こちらは平日ランチビュッフェです🍴
主に、洋風でした👌





食べた物の名前はうる覚えなので、
こちらを見てみてください🙏↓
ちなみに大阪の方のメニューです!






いいね👍と思った料理は、湯葉と小松菜の和風サラダミニローストビーフサーモンジャガイモのラックスプディング、小さなクロケットでした😋🍴






チキンの煮込みは美味しかったのですが、赤ワインの香りが苦手だったので、私にはイマイチという感じでした👐






ポークカレー🍛は、後から辛さが襲ってきたので一杯で終わりにしました!






星5点満点中、★★★☆☆といったところです👌
もう少し和風を期待していたのと、洋風のおかずのレパートリーが少なめだったので、-2点にしました🍴






急に食べログみたいになっちゃいましたが、お許しを🙏





こちらは、リーガロイヤルホテルの1階のパン屋さんで見つけたスコーン
ラズベリーが入っていて、求めていた食感だった😍また買いに行きたい~🌷 





あとは心斎橋へ✴️


私、何十回も難波に来てるんですが、ギョーザドックってあってビックリしました😲





食べてはいませんが、こちら↓


なんか凄い😵食べてみたいな~
今度買いに行こう!🌭