順番の妙 | 植本潤 の 坊主接待

植本潤 の 坊主接待

修行とサービスの日々    


本番終わったら一気に色んなモンが押し寄せて来て、なかなかにハード。でもそれが全部家で出来ることなので…体はあまし動かしてないという…行動範囲の狭い猫のような生活。にゃあ。

とりあえず最優先で『リア』の台詞と格闘中。シェイクスピアは詩人でもあるから、形容詞とかね、音や響き重視な側面もあるんだけど、今岸田國士をやったばかりで、台詞のリズムより引っ掛かりの方に興味があって…ゴツゴツしたいというか、どこで終わるか分からない感じで喋りたいというか…。

岸田の次にシェイクスピアが来たってのは、自分にとってはとってもいい廻り合わせな気がする。