再会 | 植本潤 の 坊主接待

植本潤 の 坊主接待

修行とサービスの日々    

昨日は昼も夜も知り合いが大勢観に来てくれて、んで終演後の面会もバタバタで、皆様には大変失礼しました。夜は特に退館時間との戦い。メイクを落とすと、あと10分で退館ですから。

そんな中昨日は、自分が20代前半~中盤にかけてバイトしてた飲食店の店長やバイト仲間が観に来てくれました。会うのは20年ぶり、Facebookのお陰です。その頃は10時~10時で働いてて、俺の食生活はこの店に支えられてました。いざ稽古が始まれば全然行かなくなる訳ですから、随分迷惑もかけました。よく使い続けてくれてたなぁと改めて感謝。嬉しい再会でした。