パン屋の宣伝 | 植本潤 の 坊主接待

植本潤 の 坊主接待

修行とサービスの日々    


宣伝したい公演がいっぱいで、どれをどう宣伝すればいいか迷うが、いや迷うことはないのだ。日にちが迫ってるものから宣伝するのが正しいのだ。宣伝、宣伝うるさいけど、宣伝するのだ。

ナイロン100℃、観てほしい。今回で3回目の参加だが、1回目から2回目までに8年、2回目から3回目までに7年かかってる。何だか節目々々でナイロンって感じ。

ケラっぴの演出は今回も細かいし要求も高い。クラクラ、ゾクゾクする。映像は勿論、使う音楽もカッチョいい。自分が普段聴かないような音楽ばっかなんだが、芝居とのシンクロぶりは見事だ。今回はナイロン伝説の「ニオイカード」も配布される。

岸田國士さんの珠玉の作品群
世界一大好きな青山円形劇場
豆千代さんの衣裳
井手(茂太)ちゃんのダンス

…ホント盛り沢山。


ナイロン100℃
『パン屋文六の思案~続・岸田國士一幕劇コレクション~』

4月10日(木)~5月3日(祝)
青山円形劇場

料金:6,900円
学生割引券:4,300円


さあ、来い!