女女女 | 植本潤 の 坊主接待

植本潤 の 坊主接待

修行とサービスの日々    

植本潤 の 坊主接待-20121221_122927-2.jpg

グループる・ばる『片づけたい女たち』の稽古場にお邪魔してきやした。松金よね子さん、岡本麗さん、田岡美也子さんにインタビュー。強敵です。黒い三連星、トリプルドムのジェットストリームアタックのごとき見事な連係プレー。坊主が言葉を挟む余地がないっ!!それでも5年前にインタビューした時よりは少しは頑張れたかな。今日は覚悟して臨みましたから。放送はエフエム世田谷、12月26日(水) 21:00!

そして!『片づけたい女たち』は折り紙つきの名作です。是非是非ご覧下さい。公演は年明け1月12日(土)~20日(日)、東京芸術劇場シアターイースト!!その後は桜咲く4月まで全国ツアーでっせ。

あ、全然関係ないけど、今日は冬至だから柚子湯に入りに銭湯に行ったら、誰でも無料でした。前からそうだったっけ?