トロクレ彩の国で蜷川幸雄演出『トロイラスとクレシダ』を拝見。うちの山下さんが出てる。他にも知り合いだらけ、そして男だらけの舞台。話自体がちょっと好みじゃない感じ。まあ、しゃーないわなあ。ゴメンね、シェイクスピア先生(笑)。終演後はみんなに会って、その足で深夜バスに乗り込む。ちょっくら出かけてきやす~。