メール、ブログ、Twitter、Facebook…皆様メッセージを有難うございました。こ~んなに沢山の人から「おめでとう」を言われたことがないので戸惑ってます。ドえらい数です。ええ分かってますとも、我がの人望ではなく文明の利器のお陰だということは。でも嬉しいです、皆様に感謝!
今日は南河内万歳一座30周年記念公演『夕陽ケ丘まぼろし営業所』、東京初日に乗り込みました。先輩劇団は元気々々。いや~熱い!誕生日に活力を分けてもらってきました。7月1日まで下北のスズナリでやってます。オススメです。写真は…2時間ドラマの◯越さん?今話題の◯ギちゃん?…否、万歳座長の内藤裕敬!!