受験やら家族関係やら友人関係

いっぱい悩んで辛い思いしてると思う

さしてきたと思ってる。


お風呂に入ってるとき

ちょけて大声で歌ってる長女

本人は真剣に歌ってるんかもしれへんけど。

TikTokの変な踊りを真顔で見せつけてくる長女

よく分からんからフルシカトして

ご飯作ってるけど


そういう姿を見ると安心する。


あー幸せそうでよかった。って思う


実際は分からんけどさ。


学校の愚痴言い続けて来たり

眉毛生えたこやんとか汗臭いとか悩み相談してくる


ほっとする。


深刻な悩みなさそうでほっとする


今も爆音で歌ってはる。


初めて女だけ4人でお昼にお寿司たべに行った。

最近よく4人でいるねんけど

めっちゃ楽しい。


あー幸せやなぁって心底思う


女だけって幸せ


ただ食べ残しの恐怖がある。

残しても食べてくれる人おらん…


大人がワシだけでご飯食べに行くの初めてやった


大変やったけどみんなこれを普通にしてるんよな


私のやりたいようにできるから

楽っちゃ楽やねんなー


長女がいてなかったら無理やけどニコニコ

1人でちびっ子2人はむり!


ちびっこがもっと大きくなって

大人4人の女子会とかめっちゃ楽しみやわ


私くっそカスにいわれるやろなー

楽しいなぁ


しょーもないことで笑ったり

なんでも話せる親が中学生の頃

私も欲しかったし

私は自分の理想の母親になってる。


長女の理想ではないけど。


今はみんなにほんまに感謝してる

支えてもらって生きてるって

1人で外に出たらよく分かる。


親がいなくなったらワシ生きていけるかなー

ってまだ不安


ババアになっても精神クソガキやから

不安しかない。


もう自分が親の支えになったらなあかんのにな。


毎日の思い出作り


それを1番大事にしやなあかんな


もっとお上品な母になりたいな


自由って幸せやな。


三女は初めて2階まで階段登りきった。


登らんと

歩け。