次女は最近数字が読める

携帯の時間を見て8と0と2って書いてる!

って言う

3までは書ける。

教えてないし一月生まれやのにすごいやんって

うちの子天才やんって思ってる

身体能力もいいと思う

自由人やけど。


三女は一歳になったのに歩かへん。

股関節硬いからか?心配

両手持ってあげたら歩くようにはなったけど

まだマッハのハイハイ。

次女とおもちゃの取り合いしたら勝つ。

でかいからチカラ強い。

スーパーの買い物カートで

1人が座って1人が立つ二人乗りがあって

あればそれに乗せる。

三女はカゴの中のものを食べる

商品に手を伸ばして食べようとする

そしてダメ!って次女が怒ると

怒って泣く。そして次女を殴る、蹴る。

蹴って立ってる次女を落とそうとする悪い奴。

次女はなんとも思ってない。


ちびっ子2人の喧嘩が面白い

微笑ましい

見てたら幸せ

あと長女にもここに参加させてあげたかったな

って思う

ずっと1人やったから

それが未だに申し訳なく思う。

本人も歳の近い兄弟羨ましいって言うから

余計に思う。ごめん。


ちびっ子2人のやりとりに毎日幸せもらってる


そして掃除機かけたすぐから

床がザラザラしている不思議に毎日驚いてる


三姉妹の母、大変やけど楽しい


母には向いてないけど楽しい。