嘘やろ?


過去の電気代やっと見れるようになって

確認したらMAX五万円やん。



光熱費全部含めて多くて五万かなーって

予想してた。


最低五万や。


電気代だけで五万いったらえらいことなるわ


冬の電気代

えぐすぎる


最近こわいから食洗機やめてみたり

夜間にできるものはしよーって

してたけど

夜間がめちゃくちゃ使ってる。


エアコンとか暖房器具一切つけてへんのに

なんでなん!!


たぶん給湯器が夜間の間にお湯溜めるやつやねん

それが原因やと思うねんけど

でも夏も冬もお湯の減りはそんな変わらへんねんけどなぁ


なんでこんなに使用料に差があるん


こわいわ


床暖と暖房21度設定しか使ってないのに

床暖も片面で1番ゆるいやつやのに


原因が知りたい


どの家電にどんだけ使ってんねん

夜間に誰がなにしてんねん


ワシは寝てるで!!!!!


もう固定出費えぐすぎる


悲し。


毎月ちょっとの赤字が続いてそのうち破産ニコニコ


携帯プラン変えて千円安くなって

大喜びしてたのに。

でも長女が携帯変えたから結果高くなったけどニコニコ


母のも死にかかってるから変えたかったのに。


あと数ヶ月はSEさんにがんばってもらお。


まだ全ての出費が出てないから

正確な出費を早く知りたい。


来月には全部分かるか。


しんど!