実感がない。

はぁ、、はよ離婚したい


って毎日思う



あ!離婚したんや!


って毎日思う


離婚当日から2日間くらいは

ただただハッピーで明るい日を過ごしてたけど

今はもう



無。



なんかほんまに離婚できたん?大丈夫?

って感じ


何も変わってないから。


離婚できたのか不安になってきてる。


これなんなん


実感がほしい。

まだただの別居中って感覚が抜けへん。


離婚したのにまだ呪いにかかってる感じ


あいつから一生逃れられへんのか


初日はスッキリしたのになぁ。


またモヤモヤ。

昨日も夜中何回も目覚めたし。


最近なにしても楽しくない


それは離婚とは関係ないけど。


自分を喜ばせよう!幸せにしよう!

って気になってたビール買ってみたり

お花見行ってみたり化粧のやり方研究したり

小さな色々やってんのに。


前はそんなんでめっちゃ幸せになれたのに

今は全くならへん。

なんやったら余計落ちる。

買い物行っても楽しく無い

オシャレしても楽しく無い


とにかく


つまらん。


なにもかも


つまらん。


久々に趣味の事やってみたけど


つまらん。


楽しく無いねん、何もかも。


子供たちは変わらず可愛い。

子供たちにイライラするとかもない。



こんなん初めてや。


イライラする!しんどい!うっとーしい!

だから楽しく無い!!


は経験済みやけど


なんか分からんけど何もかもやる気無い

楽しく無いおもんないもういやや。


ってなんのは初体験。

理由がわからん


自分ではもうどうにもできひん

自分で自分を喜ばせてあげれへん


憂鬱ってやつなん?


ほんまに何してもあかん


日光浴してもあかんなんて!!!


どうしたんワシ。


イライラはしてないねんけど

イラってしたら止まらへんくなる

ハニオだけにニコニコ

姿見てたらいらつくニコニコ

ため息出るニコニコ



幸せなはずやのになぁ

やっと自由になれてさ


不安はたしかにあるけど

それでも幸せなはずやん


あの頃よりは幸せや

って元夫と暮らしてたどん底時代と毎日比べる


うんうん、あの頃より幸せ!

だからいいや!全部許そう!


ってなんか嫌なことがあったときは

そう自分に言い聞かす。



どん底と比べたらマシな暮らし



そんなん嫌やけどな!!!!!!



最近そう思うこともある。

良くも悪くもないけど幸せやなぁ

が1番いい。


子供たちが幸せそうやったらそれでいい

その子供たちの幸せ時間を

ハニオがぶち壊すから腹立ってんのかな


余計な一言

大人気ない対応


それでかな


なんでか分からんけど毎日憂鬱やニコニコ



人生そんなもんか。


三女が近くに来たら永遠とうんこくさい


うんこしてないのに。


なんなん



毎回

すかしっぺされてんのか?