トイレに行けねぇ。


寝てる間にトイレ行ったら

ギャン泣きして起きてきて

ドアの前で泣き続けてる


ドア開かねぇ

トイレから出れねぇ


えづくくらい泣いてる


だからリビングもトイレもドアあけっぱで

行くねんけど

もちろんトイレまで入ってきて抱っこしろ

って泣く


やめてくれ


トイレくらいリラックスさせてくれ!

好きな時に行かせてくれ!


おかげで便秘になってきたニコニコ


次女も私がトイレ行ったら絶対くるし


トイレットペーパー切りたいって言うし

うんこしてたら

最後うんこチェックするし

うわっほんとにうんこだ!

って言うし


まじでなんなんニコニコ


そばにいたらめっちゃ機嫌いいのに

機嫌いいから洗い物しよって

立ったらギャン泣きし出す三女


なんなん


永遠に赤ちゃんがえりしてる次女


なんなん



まんまぁーまんまぁーって

三女の真似して抱きついてくる

そしたら三女が怒って次女の攻撃する

2人でワシの取り合いニコニコ


ぜんっぜん嬉しないワシは

くそなんニコニコ


次女は三女にみんな取られたと思ってる


大好きなじーもばーもワシもみんなみんな


三女に取られたって。



だからそんな事ない

次女のが優しいし良い子やし大好きやで!

って毎日言うのに

言葉じゃあかんねんなぁ


態度じゃないと


三女を優先すると

次女が悲しむ


いつもちらって見てる


それが毎日つらい。


でも2人にヤイヤイ来られて

いっぱいいっぱいになったら

次女に怒ってまう


ちっちぇーなワシ。


みんな大事やけど

今は次女が1番気掛かり。


三女はほんま手が掛かりすぎる


ほんま


すぎるニコニコ