おもっくそ


生理きとるやないかい



なんできたんや


まだ2ヶ月も経ってへんぞ



生理痛なかったから

オロかな?


って期待させんな


遅れて生理痛来てんなよ


朝からガッツリの血と生理痛やめとけよ



いややーー

ほんまいやや


また毎月やん


毎月やで


せめて生理痛無くして血も少しにしろ


なに今まで通りで登場しとんねん




めっちゃ眠いなーなんか肌荒れてきたなー


寝不足と化粧水合わへんのかー

って思ってたけど

オマエのせいやないかい


生理前の症状なんて

疑いもしやんかった、、、


最近食欲もすご。って思ってたんや

お腹も壊してたんや


完全に生理痛症状きてたやないかい



わかるか!!


まだ赤ちゃんの世話と産後の体で

ぼっろぼろなんやて!

オマエの出番は当分ないねん!

いや、もうこやんでいいねん!一生!!



体バグっとんのか。


体だけは優しくせえ。



また毎月しんどいやーん

イライラするやーん

ナプキン代かかるやん

これから蒸れるやん痒いやん

トイレの回数増えるやん


悪い事しかないねん。



今回最速やな


新記録よ



最悪やーーほんま最悪や

また毎月なんて考えただけで

イライラするー立ち直れへん


トイレ行くたびに腹立つニコニコ



ほんでこれは前からやねんけどさ



生理になったら目腫れるオプションなんなん?


なんで目?


そんな体質にする必要ある?