今日は朝の5時から

長女のお弁当作りをしまして

変に興奮してそっから二度寝できまへん


ほな次女も起きて次女の声で三女も

起きましてもう寝ることは許されへん

状況になりましたニコニコ



三女さん

オムツかSになりました


もう新生児じゃなくなったんやなぁ


新生児って何ヶ月までの子なんやろ

定義があるんかな


サイズが大きくなると

何が嫌って

枚数減らしよるねんな


当たり前やけどオムツも長くなるから

今まで入ってたケースに

入らなくなるし


いややわニコニコ



あとさ、長女の時からストレスやってんけど

ミルク缶の最後。


もう残りわずかになってきた時から

すくいにくすぎてストレス


ほんで

最後絶対ちょっと残る


高いから最後の最後まで使いたいのに


縁があるせいでさ


縁に入り込んだやつらが

一生取れへんの


コンコンしまくってなんとか

入れようとするやん

全部床に落ちとるニコニコ

床に粉ぶちまけただけの作業


踏んだらペタペタする粉



いつか改良してくれると思ってたのに

まだなんニコニコ


サラッと最後まで使わせてくれ


むりなんか


私の不器用さのせいなんか


毎回終わりが見えかけたらストレスやー


ほんで始まりもさ


くるっと一周巻いてあるやつ


あれ取るん硬すぎるぞ


固いし掴むとこほぼないし


もうストレス


始まりかけからストレス


ワシ爪かうっすいから

爪が反対むくねんニコニコ


声にならへん不快感やねん


爪のひっくりかえり


こわすぎ