脇にまん丸副乳完成!

 昼間に乳マッサージされたせいニコニコ



腕あげれへんのよ

きをつけの体制できひんの

脇しめれへんから


母子同室やのにそうなると 

抱っこが地獄


乳やりなんかもっと地獄  


乳はもう鉄板に覆われてる


ガチガチどころじゃない


変形した鉄板ニコニコ


まだ3日目やのに


これは長女パターンかも


乳で地獄見る数ヶ月。


そして寝れへん


家以外で寝れへんから

旅行とかこういう入院

夜がまじで地獄


1週間もまともに寝れへんの


ほんまはよ帰りたい


次女の時もめっちゃそう思ってた


いつ退院できるん?ばっかり聞いてた



早よ帰りたい


みんなと一緒に寝たいしご飯食べたい

みんなに会いたい 

みんなに世話してもらってワシは寝てたい


今日から鎮痛剤飲まない日やねんけど

夜になってから体のあちこち激痛


どこが痛いか分からん


下半身ひき逃げされた感覚


ダル痛い。


熱持ってるし腰折れてる


どこもしんどくないなー余裕やなー

と思えてたのは

ロキソニンのおかげやった


今回やべー

まじでやべぇな


帰ってから生活できるのかさっき

ちょっと不安になったニコニコ

でもワシはかえる


かえるんや!!!