小さな小さなイライラと

身体中痛い大きなイライラで

寝れへん



そんな夜は



目を閉じて


ひたすら男前な男との色々を

妄想する


忘れられへん好きな人と 

あんなこと

こんなこと


って妄想し倒してもさー

夢にさえ出てきてくれへんのなんでなん


今日なんかハニヲの女友達フルボッコにして

暴言フルボッコ暴言フルボッコ!

な夢やったよ


腹立った夢やったけどやりすぎたな


たまには夢で癒してくれ男前な誰か。




もし今ずっと好きやった人に

結婚してくれ!って言われたらどうする?

妄想するやん?


今めちゃくちゃ幸せやけどさ


悩むよなそれ



死ぬほど心揺れるわ


ハニヲと喧嘩中やったら

悩まず結婚しちゃうし



人は上へ上へと信じて

新たな道を探っちゃうんです


悪気は無いんです 


平凡よりスリルなんです


でもいいやん

全部妄想やん!


私の世界や!

自由な世界や!


女でほんま良かった


男やったら私は絶対結婚なんかしない

死ぬまでべっぴんさん達と遊びまくる

自分の為だけに生きる

定職にも付かへんし

彼女も作らへん

とにかく快楽に生きる!!!


来世はそんな人生にしますウインク


妄想しながら寝よーっと