最近すぐ泣く次女 

なんかあったらすぐギャン泣き


お姉ちゃんやめる!

赤ちゃんだから!

赤ちゃんやめる!

お姉さんだから!


ってうまく使い分けたりもする


分からんけど

これが赤ちゃんがえりなんちゃうか


お腹に赤ちゃんがいることも

理解出来てきたっぽいし

葛藤があるんかなーなんか。


長女の事おっかけ倒してる

ねぇね大好き!らしい

夜もねぇねの部屋で毎晩寝てる

ちょっと寂しい。


お腹の子

胎動すごい

仰向けで寝たらお腹張る

昨日からガス溜まりがすんごい

横腹かどこか知らんけどめちゃくちゃ痛くなって丸まっちゃう

初期の頃もよくなってたけど

最近なかったのに

これめっちゃ嫌いやー

おなら出たいんやったら出ろや

きばっても出えへん

ひたすら痛い。むかつく。

ミチョの炭酸割りの消費激しいからかな

桃味めっちゃ美味しい

横腹いたい。


ほーんで

春にまでに引越ししやんな。


どこに住もう

お金無いのになー

学校は変わりたく無いよなー


この家を離れるのが嫌なんやて

他の人がこの家に住むの嫌やな。やて

つい最近友達が初めて来たばっかりやもんな


不甲斐ない母でただただ申し訳ない。


たった2年

娘の為にそれすら待てへん。

自分は何年待たせたん?

会社にバレたく無いからって

何年も引っ張って、生活費も払わずさ

会社辞めて新しい勤め先決まった途端

早く出ていけ書類だせってさ。


なぁこの子の為に

なんで死んであげへんかったん?