備忘録Day2
夫婦2人時間
朝活からスタート
宿から朝日を堪能☀️
太陽の光の強さをひしひし感じた
朝日を見るには最高のロケーション
朝日を浴びながら
ウォーキングで知念岬へ
朝だからか誰もいない
ちょっとした公園
周りが海だから、なんとなく気持ち良き
帰りに寄り道して
近くのパン屋さんへ🥐
オープンと同時に入店
出来立てパンの素晴らしい匂いに誘われて
4つも購入
ちょうど2時間くらい
良い運動😊
シャワーを浴びて
国際通りへ
まずはお目当てのジェラート
ドラゴンパッションマンゴー
島豆腐のダブル
食べたかったやつ![]()
めっちゃ幸せそうでウケる🤣
一瞬で食べれた
豆腐の味がしっかりしてたし
パッシャンマンゴーフルーツは南国だった🏝️
お土産の店が多くて
購入品を品定め
ランチは旦那さんリサーチのタコス屋さん
入店したら若者しかいなかった(笑)
大学生?社会人1.2年目?
メニューにはNEWタコスなるものが!
ワクワク![]()
タコライス
左側→普通のタコライス
右側→NEWタコライス
NEWタコス
皮が柔らかめ、コーン入り、マヨネーズ
盛り付けがオシャレ感ありで
若者ウケなんだろうなと。。。
量は女子が満足するくらい
食べ歩きするにはちょうど良い量
NEWは、トマトベースのソースと違ってまろやかでそれもまた美味しかった🌮
マヨネーズってなんでも合うよね(笑)
新しい味に満足して
次なるお目当てへ
どーしても来たかったお店
今川焼きと同じだけども![]()
だって見た目がかわいいから![]()
またもや
めっちゃ幸せそうでウケる🤣
嬉しさ満載おばさん![]()
おっと時間もそんなにないから
この辺で決めておいたお土産を購入しつつ
帰宅
その途中で明日のBBQの食材を物色!
糸満お魚センターへ
お魚は高価で中々買えず
馬刺しのみ購入
地元スーパー"かねひで"に立ち寄って
今日のおかずを購入
沖縄でこそのおかずたち
うま〜![]()
帰宅してちょっと食べて
夜予約していた星空フォト✨へ
どうしても、と旦那さんが言うので
天気は悪くないものの、空に雲はちらほら
カメラマンさんとコンビニ集合して
海に向かう
雲があるから天の川とか見えるのかな
良い写真とか、撮れるのかなとか
そう思ってたけど、、、
海について歩いているうちに
雲が全くなくなって
堂々たる天の川が顔を出してくれました
なんか魔法みたいだったな〜![]()
普段の行い
って思ったりした
ちょっと不思議な雰囲気のカメラマンさんとポーズを相談して
何枚か撮影
これはiPhoneで撮影した夜空
iPhoneでさえ映せた天の川
天の川を見たのは初めてで
圧倒されたな〜
写真の出来上がりが楽しみ![]()
抜群の天候で星空フォトを終えて
ほぼ最終便で到着する子供たちをお迎えに
途中で子供たちの夕飯を調達
ハンバーガーショップ "JAF"
お店の雰囲気は昔のアメリカンなハンバーガー屋さん
なんか、懐かしさも感じた
ここのハンバーガー
パンがふわっふわしてて
それだけでも美味しい😋
私はゴーヤバーガーにはまり
子供たちはベジタブルバーガーにどはまり!
決して安くはないけど
定番のバーガーショップより美味しかった![]()
2個ずつ購入して
空港へ
高校生、大学生2人
もうだいぶ大人だからね
飛行機の手続きとか
自分たちでちゃんとできないと
全てが経験だから
無事到着
ほぼ23時🌙
JAFのバーガーにがっつきながら
帰宅
バーガー2個では足らず
購入しておいた
タコライス
ジューシーおにぎり2個
馬刺し寿司
などなど
食べまくりな2人でした![]()
2人が無事に合流して
2日目終了









































