自転車 5月12日午前にタンクローリーが歩道に突っ込み2人が死亡した事故で事故を引き起こしたとして自転車を運転していた60歳の男性が逮捕されたらしい 自転車のマナーの悪さは年々酷くなっていってるような気がするのは俺だけかな? 信号無視 無灯火 安全確認をせずに車道を横切る・飛び出す 自動車を取り締まるのは当たり前やけど自転車も取り締まれと思う