本日はゆずのライブツアー初日へ。
ゆずって何?ゆずという名は聞いたことがあるが顔も曲も知らない。でも、観るのだ。
携帯なら写真撮っても良いとアナウンスしてたのでじゃんじゃん撮った。普通はダメだよね。
開演前。だだ広い会場。
すごいセットだ。
移動式スクリーンに映される変幻自在の映像。
突如、会場の真ん中あたりに・・・・。
キンキラテープが頭上から。しっかり拾いました。
席は前から6列目とラッキー。
まあ舞台装置のすごさ、コンピュータ制御の?すごい演出にたまげた。
まるでコミックバンド、かと思うとシリアスな、変幻自在な二人のステージ。
バックダンサー4人もステージを良く盛り上げる、すごい連中だ。
ううむ、耳はキンキン、目はチカチカでしたが、ゆずシロウトの私でもめちゃめちゃ楽しめたぞん。もう一回観に来たいのん。












