前日に消防士のYくんにドタキャンされてえーん


それに向けて何もかも我慢してたのにアセアセどーしよーガーンって落ち込んでたらガーン


道作ってる系のKくん28歳からお誘いがダッシュ


お誘いって言っても様子伺い程度だったのでえー思い切ってこっちから誘ってみたんだけどキラキラ


まさかこの子割り勘とかじゃないよねショボーン!?


でも前回全部奢ってくれたしダッシュ


なんて様子みてたらもやもや案の定!



ホテル入ってすぐ。俺お金下ろすの忘れてて今3千円しかないハッって!


そこであたしも、じゃぁ出ようって言えばよかったのにハッ言えなくってガーン


いやー大分歳下だからいいのよチュー全額あたしが払う訳じゃないし!


割り勘だと思えば普通!って自分に言い聞かせて!


でも最後の最後おつりの小銭を何も言わず自分のポケットへ入れた姿みてアセアセ


なんか人としてちっちゃいとゆーか、こいつ上には登れないなって思ったハッ



久しぶりにそんな扱いされたのがショックでショックで魂


大分落ち込んだわえーん