川崎のスピリチュアルカウンセラースクール楽桜堂です

 

この世の真実を語る方が

YouTubeでたくさん出てきたな~と感じます

頼もしいし有難いです

うちの講座ではこの手の話は多少は混ざりますが

陰謀学そのものは教えていませんので

医療系では船瀬俊介さん、内海聡先生を読んで

大体のことは知っておいてくださいと言っています

 

(なぜならライトワーカーというのは、

闇側の洗脳を解くために生まれているから敵を知らなくてはお話になりません)

 

うちに学びに来る方は詳しい方多いですが

あまり知りませんという方も結構います

 

受講生の方から誰かおすすめの方いますかと聞かれたとき

もちろん上記の二人は基本です

 

それからじっくり時間かけてYouTube見られる方は

与国秀行さんのもかなり詳しいです

でも与国さんはよくBANされていて見られないことがあるので

最近はお勧めしていません

与国さんは私の師匠ですので勝手に殿堂入りしました(笑)

 

深堀したい方は船瀬さんです。圧倒的情報量です

精神薬については何といってもうつみんですが

内海先生は主観が混ざっていて、拒否反応示すママ達は少なからずいるし

 

そうすると、コンパクトに全体を把握できる人だれかいるかな?

と、さがしていたところ

飛び込んできたのが、下にリンクした伊比さんです

 

ちなみに、不登校や勉強しなくて困るとか受験で悩んでいる方には

天河りえさんのYouTube、お勧めしてます

夜の時代、昼の時代と分けてわかりやすく楽しいお話される先生です

 

こないだ「陰謀的なことあまり知りません。誰かおすすめの方いますか?」

と聞かれて、その時大統領選のこと詳しくしゃべってくれていた

リッキー社長が面白かったので、とっさに名前挙げてしまったのですが

いやいやリッキー社長全然初心者向けじゃないし・・・と思って

初心者見てもわけわからないし・・・と思って、訂正しました。

 

それで誰かいないかな~と思ってたら

伊比さんという元氣なお兄さんが目に飛び込んできました

あくが強いですが(笑)

基本的な陰謀論をわかりやすくホワイトボードにまとめてくれているので

この人をお勧めしました

だらだらと詳しすぎず大事なポイントまとめてくれていてありがたいです

 

よく見ていったら

超次元ライブのミナミAアシュタールさんに影響を受けてる方でした

どこ出身でもいいんです

皆さん主義主張は微妙に違いますが、だいたいはみんなおんなじこと言ってますから

 

今スピ系の人たちは光は勝利した!って安心モードの方多いですが

超次元ライブ系の方は危機感もって伝えてくれてます

 

水面下で光が勝利しているとしても、

見える現実はサタニストの支配がますます厳しくなってきてますから。

もっぱら言われているのは、スーパーシティー計画実現のために

コロナで飲食店をつぶしにかかっているということです。

 

トランプさんが経済改革してくれても

ハンバーガー大好きのトランプさんがその先まではしてくれそうもありませんから

次はわれわれ日本人が自分たちでやっていかないとと思います

 

伊比さんの下の動画の中に出て来るトルーマン大統領の言葉

これにすべては集約されています

伊比さんはしっかり大事なところをピックアップしてくれて有難いです

戦争は終わっちゃいないってことですね

 

 

伊比さんのYouTube

 

 

https://youtu.be/elBULCAkdAI

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

●カウンセラーのスキルを身につけたい方は

🌸ライトワーカースクール楽桜堂

住所:神奈川県川崎市中原区

小杉御殿町2丁目35-6
TEL:044-819-1901
TEL:090-7808-1265

 

 

 

●カウンセリングを受けたい方は

~統合ワークを教えてくれる全国のサロン~

🌸神奈川県 SAKURA Healing (今ホームページ制作中)

🌸テキサス州 夢を叶える幸せ成功法則   (もちろんリモート可)