スピリチュアルヒーラー・マクロビオティックセラピスト 柚っ子~川崎 楽桜堂~のブログ

10月に身延山久遠寺に行ってきました

まわりに宿坊がたくさんあり、私は志摩坊さんに泊まりました

 

希望で精進料理にも対応してくださり

 

奇麗でおいしいご飯を頂き

 

大満足でした(=⌒▽⌒=)

 

ちょうどその日は日蓮さんの御命日の御会式にあたり

 

朝勤行、御会式とありがたい御経をたくさん聴くことができました

 

大階段の菩提梯は結局3往復もし足がくがくになり

 

筋トレ大好きの私はあらゆる意味で大満足

 

身延の一人旅満喫してきました(*^▽^*)


スピリチュアルヒーラー・マクロビオティックセラピスト 柚っ子~川崎 楽桜堂~のブログ



スピリチュアルヒーラー・マクロビオティックセラピスト 柚っ子~川崎 楽桜堂~のブログ