FANTASTIC OVER | まみたすAAA西くん応援ブログ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

まみたすAAA西くん応援ブログ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

AAAのことや
にっしーのことや
たまーに自分のことを書いたりしたりして、、、



さてと。
どんどんいきますぞい!!


FANTASTIC OVER!!!!
初の単独ドームLIVE👏

発表が3回に分かれてされたために
なんと4days参戦しました。笑


💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

まず。
京セラドーム1日目!!
いつもLIVE参戦してる子は遠征できなくて、
中学同じでAAA好きな子を誘ってみたら
一緒に行くと言ってもらえて
参戦きまりました♡

2日間ありがとう😊
楽しかった(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

{0EBF61CE-45AD-4F58-A431-E74636E31DC2}

夜行バスで11日の夜に東京旅立ち
12日の早朝大阪なんばに到着。
そっから電車でドーム前に移動。
すぐにグッズ列並び
いつも東京で並ぶ時より列がスムーズにうごいてた気がしました。

{B2C89A8F-0BDA-4CEF-8323-2D2D8D2CF48F}

{962F2F16-8B90-4AB3-B9A0-794214957B2B}


1日目、、、
すごい人でした。笑
開場前にジャンピング禁止のビラ3枚ぐらい貰いました。笑
京セラドームはジャンプ禁止みたいですね笑笑
開場前の人の量はNissyソロよりもすごかった気がしました。笑
恐るべしドーム!!!って思いました笑


始めてLIVEの初日に参戦しました。
思ったこと。
ネタバレなんもないLIVE素晴らしい👏
曲も衣装もMCも登場からアンコールまで
何もかもわからなくて全てが新鮮でした。


ドームならではの演出や
とてもbigなモニター、ステージ、トロッコ、
なんかもうほんとに新鮮でした。

秀太とにっしーが歌詞を間違えたり
LIVEならではのハプニングもあり、
また、しんちゃんと直也くんのBirth dayサプライズも京セラドーム初日でありましたね。

なにも言わずにペンライトが緑、青
アンコールの掛け声はとりえーじゃなくて「なおや」で
aヲタさんの一体感を感じれるLIVEでした。


ちなみにお席はこちら。

{5C99BE0C-52E5-4A22-BCC0-EBF7527726A8}

{1FC04F75-5A87-424F-A8EF-66449708FAAD}

{6EA37248-0F5D-4CD7-ADF3-BE05D51F6F8A}



三塁側スタンド上段でした。
(遠かった、、、)
でも全体見渡せて初日にはいい位置でした!


LIVE終わった後は
梅田のジョイポリス行ってきました☺️

{676C12AF-17B6-4357-A264-297A5176A379}



AAAコラボプリは東京でもあるので
普通のプリを撮り、
え~パンダの集合写真とれました。笑
クレープは混んでて断念したのですが、、、
楽しかったから👌

{997D3942-5754-4AAA-9C16-8CB3C4C28511}

{CB8E0D9C-2864-45C5-8C25-95E1EA54283F}

{E553527E-61D4-4722-B5EC-4FD23DA975E2}

{BFE5629A-E34C-4743-9418-2E543D82F99D}



よき1日でした♡


{864FE024-B7FB-423A-BCF0-FC7DF7D76E1B}

{DB0FB98D-EE03-446D-B17A-3D496A29E168}