一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
名古屋市中川区にて活動中
Yuiです

3月が始まりましたね爆笑
卒業シーズンです笑い泣き
新しい門出をお祝いしましょう🌸
素敵な未来をつくるべく、色々と励んでいってもらいたい‼️

そして、春にに近づくにつれて、また忙しくなってきていませんか?
色々と予定があり、身体や心が疲れていませんか?

そんなときこそ、適度な運動(有酸素運動)をすることによって、疲れ気味の身体や心もリフレッシュできます!
その、適度な運動こそ、、、、
バランスボール❣️
花粉症対策にも有効です!

それには自律神経も関係しているのですが、それについてはまた次回爆笑

4月に入るまえに、少しでも心身を整えておくことで、気持ちのいいスタートがきれると思います照れ
3月は2回のレッスン開催となりますが、一歩踏み出して、是非ご参加ください! 

先週も新たな方が体験に来てくれましたおねがい
子沢山のママで、ちょっと不調気味ってこともあり、バランスボールを進めさせていただきましたが、嬉しい感想をいただきました!
身体を動かしたのに不思議と疲れてないし、スッキリした!夜もぐっすり眠れそう!
バランスボールの効果確かにある!

皆さんも効果を実感してみてください爆笑

3月のレッスン開催日
予約フォームなどはこちら↓

ありがとうございました!