一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
名古屋市中川区で活動中
Yuiですウインク

お久しぶりのアメブロですが、レッスンはやってましたよぉ!ウインク
先週のレッスンでは、また新たに可愛らしい親子が仲間入りお願い
初バランスボールでしたが、お子さんもママに抱っこされながら一緒に弾んでもらいました爆笑
次回も来てくださるので嬉しい💕

弾むのって楽しいビックリマークこんなに動くんだぁって、初めてバランスボールされる方に言われます音譜

本当に、バランスボールって楽しいんだよおーっ!
代謝が上がったり・内臓機能の向上・脳内活性化・アンチエイジング・自律神経を整えたりと、色々いいことだらけ!!
これは体験してみないと伝わらないかもしれないですが、10年後、20年後もココロもカラダも自分でメンテナンスができるよう、今から是非バランスボールをドキドキ
2月は来週28日にレッスンあります!
3月開催日もブログに載ってますので、ご予約お待ちしてます合格下矢印