一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
名古屋市中川区にて活動中
Yuiですおねがい

先週の24日木曜日のレッスンです!
お仕事前に来てくれた方や、お子様連れの方、毎週通ってくれている方など、今回も楽しくレッスンをさせていただきました照れ

私のレッスンは月に3回あるので、基本の動きを中心的に毎回行っています爆笑
だから、2回、3回通えば動きを覚えられちゃうんです爆笑
その基本の動きにプラスして、手足の動きを変えて脳活性をしたりして、十分に弾みますよ音譜

カラダやココロがすっきりしない方も、是非弾みに来てくださいねラブラブ

来週も2月もお待ちしていますビックリマーク
レッスン開催日やご予約はこちらから下矢印

面白いポーズありがとう!

注意会場の工事が始まり、色々とご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します!
会場の駐車場へはこちらからお入りください↓

レッスンをする第4会議室には、外にあります階段から上がっていただき、扉をあけて入ってください!↓
よろしくお願い致します(●´ω`●)