人生最後のダイエットに挑戦中の とんとんです。

 

 

 

リベルサス3mg服用11日〜15日目

 

本日までの記録

マイナス2キロ✨

 

 

やったねクラッカークラッカー

 

 

(副作用)

便秘がひどかったので、酸化マグネシウム便秘薬を服用しはじめました。


 



快腸です口笛

 

 

(運動)

先日のプランで続けようと思ったのですが、なにせ運動嫌いで習慣もないあせる

 

荷が重そうだったので、1セットでいいことにしました音譜

その分、摂取カロリー(おやつ)を少しへらします。

 

 

エアロバイク30分✕1セット

ラジオ体操第1・第2✕1セット

スクワット40回✕1セット

 

 

本当はマットを敷いて腹筋運動もしたほうがいいんだろうけど、続かなさそうです。

 

スヌーピーの可愛いヨガマットを持ってるのにね笑

 

 

まずは、「運動を続けられてるワタシ」を目指します。

 

たとえ、エアロバイクが10分だったとしても(あれ?)