いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

夏休みですね~~~~やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

夏季保育が本日無事に終わり、

本格的な夏休みが始まりましたニヤリ

 

 

 

実家にお願いしたり

夫の在宅勤務を調整したりして…

 

 

乗り切りますグッ

 

 

 

 

暑くて気軽に外に出られないので、

週末も毎回お出かけ先に苦労します大泣き

 

 

 

土曜日はお昼に娘のスイミングがあるので、

午後は少し買い物に出るくらいで娘も疲れてくれるのですが…

 

 

 

日曜日は毎回頭を悩ませますガーン

 

 

ちなみに昨日は夫が車でプールに連れて行ってくれました。

 

 

帰ってきてびっくり笑い

 

 

 

真っ黒に焼けているアセアセ

 

 

 

日焼け止めは塗ったけど、

子ども用のSPFが低いものだったからな~

 

 

急いで子ども用かつSPFの高いお出かけ用の日焼け止めを買いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場のお出かけって皆どうしているのかしら…

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先日娘の終業式だったので、

夫がお疲れ様の意味を込めて

 

ケーキを買ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

大好きなペニンシュラのケーキハートハート

 

 

 

ペニンシュラといえばマンゴープリンダッシュ

 

 

 

こちらは夏限定のマンゴープリンだったみたいで、

娘用にと買ってきてくれました。

 

 

 

 

2歳でペニンシュラのマンゴープリンを頬張る娘…

 

 

つわものです照れ

 

 

 

ペニンシュラのケーキは本当にどれも美味しくて大好きなので、

我が家はちょこちょこ買っている気がします。

 

 

 

レストランも好きで、この前母と行ったピーターも良かったな100点

(ヘイフンテラスも人気ですよねラブラブ

 

 

眺めが兎に角良くて、気持ちが良かった二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居が一望できます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース内容を少しアップグレードしたのですが、

これで2人で3万円くらいだったかなダッシュ

(フォアグラとかキャビアに変更した笑)

 

 

お料理、美味しかったなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の木金は夫が出張で不在なので、

水曜日の夕方から実家に帰る予定お願い

 

 

今日明日のワンオペを乗り切れば…

今週は何とかイケるグッキラキラ

 

 

 

皆さんも、頑張りましょうねラブラブ

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ