いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日から娘はバス通園音譜

 

これから暑くなるし、下の子たちも重くなってきて連れて行くのが大変タラー

 

バスは家のすぐ前まで来てくれるので、ありがたいですハート

 

 

それでも朝が早くなったので、準備はバタバタアセアセ

 

 

最近、ごはんをかなりゆっくり食べるので…

 

慌ただしい朝になりそうですガーンガーンガーン

 

 

今日から7月やしの木

夏休みまであと2週間くらいですね~~~~

 

 

夏休みをどう過ごすか…

 

 

課題ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて、実は6月に夫からプッシュギフトを頂いておりました。

 

 

海外(主に欧米??)で、

出産の記念に奥さんにプレゼントをする文化だそうで…

 

 

良い文化は取り入れていこう

 

 

という訳で、上の子の時も頂いたのですが。

 

 

 

今回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
カルティエのトリニティピアス

 

 

きゃ~~~~~~

 

 

素敵すぎるハートハートハート

 

 

 

上の子の時は、トリニティリングにしたのですが

 

本当に優秀アイテムで。

 

 

どんなファッションにも合うし

他のジュエリーとの相性も抜群

 

 

滑らかでつけやすい。

 

 

とても気に入っています。

 

 

リングは、3人家族になった記念ということで

リング1つ1つに夫・私・娘の誕生日を刻印してもらいました。

 

 

 

そして今回はピアスにキラキラ

 

 

 

リングと合わせて使いたかったので、決めてましたOK

 

 

 

3人の子持ちになった記念のトリニティということで…くるくるピンク薔薇

 

 

 

サイズで迷っていて、普段使いしたかったので小さいほうにしようと思っていましたが、

 

 

 

大きい方にしたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

やはり年齢を重ねるとおおぶりのものを付けたくなる

トリニティ感は大きい方が強い

思ったより馴染む

普段使いでも全然イケる

 

などなど…店員さんと相談しており

 

 

 

何より夫も「大きい方が良いと思う」

 

 

 

と、プッシュしてくれたのが決め手照れ

 

 

 

 

値段全然違うのに…ありがとう大泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリニティセット

 

 

 

 

うっとりラブラブラブラブ

 

 

 

次はどのジュエリーを狙おうかな…と、

終わりのない物欲ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ