いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

公式ページはこちら


#PR #エージーデオ24

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

もう毎日毎日暑い…ガーン

 

 

我が家は0歳児がいるので、もう普通に冷房つけてます。

 

うちのマンションは日当たりがとてもよく、

そこが気に入って購入したものの…

 

 

夏は暑い

 

 

冷房なしでは過ごせませんタラー

 

 

 

子どもが生まれてから、ここ2年くらいの夏はほぼ毎日!

 

朝から晩まで冷房を付けているのですが

 

思ったよりも電気代が高くないんですよね。

 

 

 

たぶん、エアコンのおかげハート

 

 

 

購入して3年目ですが、当時1番高いエアコンを購入したのです照れ

 

めちゃくちゃ性能が良いグッ

そして消費電力がおそらく少ないんですよね。

 

なので、高く購入したけどかなり元が取れていると感じています。

 

 

ちらみにドラム式も今年の頭に最新のものを購入したのですが、

ほぼ毎日洗濯+乾燥使っても電気代も水道代もそんなに上がってないキョロキョロ

 

 

最近の家電、本当にすごい絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、暑いと気になるのが汗のニオイ

 

 

 

そこで、今回はこちらを紹介させてください。

 

 

 

 

エージーデオ24 パウダースプレー 無香性 

販売名:パウダースプレー f(NF)(医薬部外品)

180g

 

 

 

 

私、ずっと愛用してます飛び出すハート

 

 

 

夏場の汗のニオイが気になって、

本当に色々なデオドラントアイテムを使ってきました。

 

 

スプレータイプ、ロールオンタイプ、塗るタイプなど…

 

 

スプレータイプはお手軽だけど、

正直効果が薄いな~~~~と思っていましたが、

 

 

昨年こちらのエージーデオ24のパウダースプレーに出会って、

ずっとこれを使う音譜と決めたくらい気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、シューっとするだけで汗のニオイが長時間ブロック※1できます。

 

 

※1 汗臭は有効成分:イソプロピルメチルフェノールによる殺菌で、皮膚ガス臭はハーモナージュ香料のSTアンセンティッド技術によってニオイを長時間ブロックします。

 
 
ニオイ菌を断つ※2ことで、ずっと快適に過ごせるのだそう。
 
 
※2 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
 
 
 
 
ワキ、胸元、背中など、全身にスプレーできるので、
夏場でも1日快適に過ごせます二重丸
 
 
40gのミニサイズも出ており、
こちらは持ち運びにピッタリキラキラ
 
 
旅行や帰省などで使用する際には、
こちらを持っていこうと思っています気づき
 
 
 
毎日暑いですが、「朝シュー」で、
快適な夏を過ごしたいですやしの木
 
 
 
ぜひお試しください🙏
 
 
 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…