いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございます気づき

 

 

暑いですねタラータラー

 

 

 

もう夏ですよ、夏ガーン

 

 

 

昔は夏って好きだったけど

今は暑すぎて無理パー

 

 

 

そろそろエアコン入れないとダメかなお願い

 

 

 

 

 

 

 

暑いのも理由なんだけど

 

 

イライラが止まらない

 

 

たぶん、疲れがたまってるんですよねタラー

 

 

 

 

双子育児が始まって半年

上の子は2歳で手がかかる

 

 

 

4月から幼稚園も始まって

毎日バタバタ

 

 

5月に娘に移された風邪も

なかなか完治しない感じ

 

 

双子の姉も鼻がグズグズしてきて

 

 

夫も仕事が忙しい

 

 

 

うわ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 


 

基本的に怒りやイライラって寝たら収まるタイプで、

夫とケンカもほぼしたことがない私

 

 

 

さすがに疲れとイライラがMAXだったようで、

夫の些細な言動にイラっとしてしまい…

 

 

 

無言でリビングからいなくなり、

9時半に寝室へ絶望

 

 

た~~~~っぷり寝て、

切り替えられたのですが

 

 

たぶん夫も結構疲れてるアセアセ

 

 

仕事が忙しいのに

家のことも色々やってくれて

色々と溜まっているんだろうな…と爆笑

 

 

 

週末はゆっくり過ごしつつ

美味しいものを食べなければ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども3人連れて外食って結構ハードルが高くて、

結局ファミレスとかが多くなってしまうのも

プチストレスなんですよねタラー

 

 

 

なので、家で美味しいものを

(自分で作るのが難しいもの)

 

 

食べることにしようと思います。

 

 

 

李朝園の韓国料理ミールキットいいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好きな551蓬莱もハート

 

 

 

 

 

 

タイ料理のお取り寄せも気になる音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ