いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

本日は出がけに「トイレ」と言われ、

バタバタとしましたが、無事に登園しましたニヤリ

 

 

タイトルにもありますが…

 

母になって失ったもの

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

健康

 

 

 

いや、元気なんです。

 

元気なんですが…

 

 

先日の体調不良から復活しない。

 『一家、全滅しました』いつもご覧頂きありがとうございます2歳の女の子と0歳双子のママhanaです日々のワンオペ育児やお出かけ記録、商品レビューなどを紹介していますどうぞよろしくお願…リンクameblo.jp



 

ずっと咳が出るのです絶望

 

特に夜寝る時ガーン

 

 

咳こんでしまって夫に心配されます。

 

 

喉というよりは、その奥が詰まっている感じ。

 

 

あまりに続くようであれば病院へ行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、母になってからは体調が万全の時が少ない気がします。

 

 

 

寝不足、体の痛み、移される風邪…

 

 

 

体力もそんなにないので、ヘロヘロタラー

 

 

 

 

ジムに行って体を鍛えたいけど、なかなか時間もないし。

 

 

食生活だけは気にして頑張っています爆笑

 

 

 

 

カルシウム不足は怖い気づき

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチも頑張っています二重丸

 

 

 

 

 

 

 

タンパクオトメも気になっているおねがい

 

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ